こういうことをダイアリーにかくのもアレだが

はてなダイアリー脱出してどこか別のblogにいきたくなってきた。

カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

こういうことをダイアリーにかくのもアレだが への6件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    自分の場合は、青い鳥症候群みたいなものですが、もし引っ越すとすればVoxかなぁなんて思う秋の午後

  2. kom より:

    つttp://www.apple.com/jp/ilife/iweb/

  3. ebo-c より:

    > あすてりさんわたしもVoxいいカンジかなーと思ってます。Six Apartのサービスなのでテンプレートとかいろいろ豊富そうだし、SNS的機能もついているし。あとはAdsenseとかとの兼ね合いかなぁ

  4. ebo-c より:

    > komさんilifiは年額お布施がぁ~w. いや、まぁそれはいいとして、PIMの同期なんかもMobileMeに移行するとか考えるとMS Exchangeとの使い分けとか考えるのが億劫で。

  5. kom より:

    あ、ジョーダンですから…(笑)。

  6. ebo-c より:

    > komさんあらゆるものにマジレスッ!!それがわたしッ!www

コメントを残す

