E71とWireless Keyboard

E71にStowaway Wireless Keyboardを接続してみました。なかなかに快適です。Windows Mobile端末は大抵キーフックアプリを導入しているものなので外付けキーボードとの微妙な相性があまりよくないことが多いのですが、Symbian Deviceはそうでもないですね。両手によるタッチタイプではShiftキーがトグル動作ではないのも関係なく快適にタイプできます。

と、まぁ、ほとんど同じ内容のエントリーをE90のときも挙げている訳だが。

広告
カテゴリー: E71, mobile, NOKIA パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中