FireMail

f:id:ebo-c:20081020220208j:image

いつの間にやらAppStoreに横画面でメールを作成できるアプリFireMailが登場。メールアプリとは言え標準メール以外許可されていない(というかAPIがないらしいんだな)iPhoneのこと、メールの件名と本文を書いて後は標準メールに引き渡すというアプリです。横画面でタイピングできるという点のほか、テンプレートを保存できる機能が魅力的かもしれませんねー

あー、久しぶりにiPhoneでQWERTYキーボード使った。なお、縦画面には対応していません。横画面専用という男闘呼らしい割り切りアプリ。

広告
カテゴリー: iPhone, mobile パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中