ELECOMのうすぴたを購入

f:id:ebo-c:20081025201511j:image f:id:ebo-c:20081025201909j:image

コン●ームみたいなコピーのELECOMのシェルカバーを購入しました。たしかにうすぴた(そんなことはどこにも書いてないが)

f:id:ebo-c:20081025201723j:image

パワーサポートのAir Jacketと比較してみましたが、色が違う上にこんなスケールで写真にとっても判らないほど双方ともに薄いです。

以下、つけてみたiPhone三景。

f:id:ebo-c:20081025201924j:image

f:id:ebo-c:20081025201940j:image

f:id:ebo-c:20081025201952j:image

製品の性質はさほどAir Jacketと変わらないと思います。とても薄いので落下の衝撃などに対する防御にはならないと思われます。(まぁ、世のケースのほとんどが落下に対しては耐性ないと思うけれど)という訳で、細かい擦り傷などからガードしたいのだけれどもシリコンジャケットの感触がイヤだとか、クリスタルジャケットの厚ぼったさはイヤだとか、そういうひと向けですかね?

Air Jacketと比べるとiPhone上部のガードが完全なのと、それに伴い若干ロックボタンが押しにくいことが特徴でしょうか。

f:id:ebo-c:20081025201541j:image

製品のコピー。なんか違う。それ違う。

ELECOM iPhone 3G用/シェルカバー/クリア MPA-PCVAPHCR
ELECOM iPhone 3G用/シェルカバー/クリア MPA-PCVAPHCR
おすすめ平均
stars微妙なクリア
starsマットなクリアがおすすめ。

Amazonで詳しく見る by G-Tools

広告
カテゴリー: iPhone, mobile パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中