金剛ふぃっしゅ

f:id:ebo-c:20081108152004j:image

わたしみたいな使い方するのであればemobile S21HTの方がいいような気もするのですが、回線増やすことに歯止めがかからなくなりそうな恐れがあるのでこっちに逝ってみました。まだスクリーンプロテクターを入手してなくて裸のスクリーンにごりごりタッチしたくないので、とりあえずプリモバイルのSIMを入れて起動させてます。久しぶりに起動したら案の定SPAM MMSが猛烈にとんできた。

今後の予定なんですが、しばらくこのままプリモバイルSIM運用でBluetoothカメラとして使ってもいいかなぁと思ったりして。ATOKとgesture 10 keyの組み合わせがiPhone並みに快適であれば本格運用してもよいのですが、ちょっとバッテリーの保ちが悪いという声がちらほら聴こえてくるので・・・

やることリスト

  • id:mobachikiさんのところで見たくるくる拡縮とか加速度センサーとかをいろんなアプリで利用できるTipsを適用
  • ATOKとgesture 10 keyを導入
広告
カテゴリー: mobile, softbank, Windows Mobile, X04HT パーマリンク

金剛ふぃっしゅ への8件のフィードバック

  1. asterix_obelix より:

    えっと、ゲットおめでとうございます、っていうか、この普及率はちょっとすごいなぁ。

  2. ebo-c より:

    > あすてりさんお祝いありがとうございますwSoftBankでWMで超コンパクトですからねーいま、822Pとw880iと比較写真を撮影したところなのですが、この小ささは地味にインパクトですわ

  3. 502 より:

    ゲットおめでとうございます!!こちらもX04HTの購入を検討してるのですがプリモバイルのSIMを使ってSoftBankメールの送受信は出来ていますか?受信は出来てるようですが、送信が出来るか気になります。良かったらお答え下さい。お願いします。

  4. ebo-c より:

    > 501さんすんません。今はもう通常契約のSIMに入れ替えてしまっているのですわ。というか、発信期限切れになっていて今すぐ確認できません。これまでのhtcのXシリーズの挙動から予想するとarc MMSでの送信はできないと考えられますので、MMS Liteが動くかどうかがキモでないかと考えられます。というところで第一弾回答といたします。たぶんだけどわたしの第二弾回答を待つまでもなく2chにもう検証結果出てるんでないかと。

  5. 502 より:

    >ebo-cさん早速のご返答ありがとうございます!!うれしいです!そうですか…。2chもチェック入れてますが今のところその手の書き込みがないようです。ちなみにX02HTはAPをゴニョゴニョして送信できました。つか、もう我慢できません。人柱突入します!こちらも分かりましたらまたコメさせていただきます。本当にありがとうございました。

  6. ebo-c より:

    > 502さんまず番号間違いスマソ。X02HTでもとのArcMMSをころしてMMS Liteで送受信できるノウハウをご存じでしたら多分いけるんじゃないかと思います。WM6.1ではちょっとMMS Liteのビルドとか相性があったような、なかったような気もしますが・・・

  7. 502 より:

    >ebo-cさんX02HTではMMS Liteは利用しておりませんでした。SoftBankメールを普通に利用してAPをゴニョしただけでなんです。ソースは貼っていいのかどうか分かりませんので今回は遠慮しておきますが。なので04HTでもAPだけをゴニョってSoftBankメールを使えないかな?と思ったんです。購入したら人柱の結果をお伝えしますね。

  8. ebo-c より:

    > 502さんなんか今さっき、接続設定を変更できないというgkbrな報告が・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中