X02HT&X03HTブリーダーズマニュアル発売

手前味噌なんですが、komさんにお誘いいただいて執筆に参加しましたX02HT&X03HTブリーダーズマニュアルがいよいよ発売になります。噛めば噛むほど味の出るスルメのようなSmartphone X02HTならびにX03HTですが、標準状態での使い勝手の悪さもあって断念された方もいるのではないかと思います。そういった方もこれを期に再評価していただけると幸いかと存じます。

技術評論社様のサイトで目次を見ることができます。

書籍案内:X02HT&X03HTブリーダーズマニュアル|gihyo.jp … 技術評論社

X02HT&X03HT ブリーダーズマニュアル
X02HT&X03HT ブリーダーズマニュアル kom,きょん☆あ,ebo-c

Amazonで詳しく見る by G-Tools

しっかし、X04HTのエントリの後に書く内容じゃねぇよなぁw. komさんも言及されていますが、まっとうな書籍なんで結構書けなかったことも多いのですわ (正確に言うと書いてみたけどこれはアカンやろ。というのが多かった) 出版されたあとのフォローアップはいろいろやっていこうと思いますので、どうぞよしなに。

広告
カテゴリー: mobile, softbank, Windows Mobile, X02HT, X03HT パーマリンク

X02HT&X03HTブリーダーズマニュアル発売 への2件のフィードバック

  1. kom より:

    書籍執筆おめでとうございます!!!これで左ウチワの印税生活でげすな、がっはっはwと、白々しいコメを書きつつ^_^;)、ebo-cさんを巻き込んだのがワタシの最大の功績と言えようwwwつか、ebo-cさんがいなかったら即死だったカモだ!

  2. ebo-c より:

    > komタソお招きいただきありがとうごぜぇましただwさて、暗黒フォロー体制にはいるかなぁw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中