Noreveのレザーケース買うた

f:id:ebo-c:20081109030303j:image

まず、この内張りいいでしょw?装着してしまうと見えないところですが、この裏地のこだわりが江戸っ子です。フランスだけど。

HTC Universalの大御所id:asterix_obelixさんとid:chai99さんにそそのかされて(笑) ぽけげさんよりNoreve社のレザーケースを購入しました。Universalのレザーケースは何故かキーボード部分だけビニールでカバーされているものがほとんどで*1ぜーんぜん食指が動かなかったのですが、お二方に訥々と語られぽちってしまいました。お二人はT-MobileやVodafoneのカラーに合うレッドを追加で購入される(もう届いた?w)とのことだったのですが、迷っているうちに飲み食いしててに相乗りのお返事し忘れたので帰宅後にぽけげさんでぽちったなり。

pocketgames PDA秘宝館

レザー製でありながら薄さを追求したスレンダーデザイン、丁寧でクオリティの高いエレガントな仕上がり。まさにプライムクオリティと呼ぶにふさわしいフランスNoreve社のレザーケース!

f:id:ebo-c:20081109030203j:image:w160 f:id:ebo-c:20081109030228j:image:w160 f:id:ebo-c:20081109030132j:image:w160

レザーケースとしては安くもなく高くもなく中庸なお値段ですが、これはなかなかいいものです。ぽけげさんの在庫はもう少ないみたいなので*2お早めに。

*1:確かアノVajaでさえってのが信じられんのですが。

*2:そもそもUniversalのアクセサリーをまだ入荷してくれてるところがまず普通じゃないと思う。

広告
カテゴリー: HTC Universal, mobile, Windows Mobile パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中