超☆ネタ X04HTでエメラルドドラゴン(PC-98版)のオープニングを再生する

f:id:ebo-c:20081116024726j:image:w160

もうほぼネタでござる。これをやってみれるくらい知識とかディスクイメージとかある方はわたしの説明なんかいらんと思うので適当に垂れ流すなり。


D

オープニング全部だとかなり長くなってしまうので終わり際をYouTubeにアップしますた。本編もまぁ、うごくことはうごく。

ときどき入る「ガーッ」って感じの音はディスクヘッドが動く音のシミュレーションです 。このNekoProjectIIではどうやれば消せるんだろう?

f:id:ebo-c:20081116145423j:image:w160

広告
カテゴリー: ネタ, game, htc, mobile, softbank, Touch Diamond, Windows Mobile, X04HT パーマリンク

超☆ネタ X04HTでエメラルドドラゴン(PC-98版)のオープニングを再生する への2件のフィードバック

  1. kaduu より:

    ぬおおおお!エメドラだぁああああ!

  2. ebo-c より:

    > kaduuさんBluetoothキーボードを付けたら快適そうです。まぁ、そんなことするくらいならAd[es]とかUniversalとかの方がよいと思いますがw

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中