新型MacBookを落としたりぶつけたりするとこうなるらしい。

f:id:ebo-c:20081123152021j:image

某量販店で展示中のMacBook(アルミニウムユニボディ)がこんな感じになってました。

広告
カテゴリー: Mac パーマリンク

新型MacBookを落としたりぶつけたりするとこうなるらしい。 への2件のフィードバック

  1. h-w より:

    アルミと言ってもPVで見る限り家の窓(サッシ)に使われている材質と同じと思われます。けっして高強度のアルミではないですし軽量化のためぎりぎりまで薄くしているはずなのでこうなりますね。合掌。。。

  2. ebo-c より:

    > h-wさん実際に目の前にすると質感がより判るのではないかと思いますが、なんかボール紙かなにかのようにクシャっと逝っちゃってるんですよね。一体成形が仇をなして部品交換も不可能でしょうし…もし購入したら気をつけようとしか言えない感じ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中