Opera miniからなら日本語で更新できるかな?

標準ブラウザからでは日本語が化けてしまっていたのですけれどどうだろう?

カテゴリー: android, G1, htc, mobile パーマリンク

Opera miniからなら日本語で更新できるかな? への2件のフィードバック

  1. shamil より:

    G1でOpera miniが使えるという文章を読んで、にわかに興味が出てきたところでありました。出張先での実用性の鍵だったりするので。

  2. ebo-c より:

    > shamilさんコメントに困る程無難にいけそうな感じです。フォーム入力画面に色気がないのと、入力文字数制限がついているみたいなところとか相変わらずですね。なんか明示的に終了させるメニューが見当たらないのが微妙な感じ。どこに隠れているのかな?

コメントを残す

