G1買うてた

f:id:ebo-c:20081128020247j:image

しれっとG1の話題をいくつかエントリーしてましたがカミングアウトがまだだったので改めて。G1買うてはりますわ。

このトラックボールの操作性はかなりイイ。だけれどMightyMouseの操作感に似ているところから、汚れやすさ、掃除のしづらさも同様なのでは?と、少し不安に思う今日この頃、皆様どうお過ごしでしょうか?

わたしはあまり触ったことがなくてよく判らないのですが、お客さんの何人かからは「BrackBerryのトラックボールににてる」という感想も。

広告
カテゴリー: android, Google, htc, mobile パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中