破壊力のあるホレホレ動画その2 – XPERIAの充電LEDってどこにあるの?


D XPERIA charging illumination

XPERIAを充電しようとしたのですが、本体のどこにも充電ステータスをあらわすLEDがないようにみえました。一瞬。それでモバイルクルーザーよりも給電力のあるチャージャーに換えたりなんだりしていたときに気がつきましたのですよ。。。

広告
カテゴリー: mobile, Sony Ericcson, Windows Mobile, X1, XPERIA パーマリンク

破壊力のあるホレホレ動画その2 – XPERIAの充電LEDってどこにあるの? への4件のフィードバック

  1. kaduu より:

    も、もう勘弁して…下さ…い…かゆいうま

  2. ebo-c より:

    > kaduuさんキミがッ!気絶するまでッ!!ホレホレするのをやめないッwww!!!

  3. asterix_obelix より:

    っていうか、反対側もお見せしないとまずいのではw

  4. ebo-c より:

    > あすてりさんふぉーっ!?素で気づいてなかったw反対側はもっと短いサイクルでしかも交互に点灯するのですね!(鬼か)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中