mod RC30への道 – 完結編 やっとmod RC30を焼くよ

焼くぜー、超焼くぜー。とは言え、あんまり焼くってカンジじゃないっすね。ここまできたらあとははなうたうたってもいいっすよ。リカバリーモードにしたらあとはAlt+SでmicroSDのルートにあるupdate.zipを焼きにかかります。ここは以前T-Mobile G1のManual update(無難編)で解説したのとおなじですね。

mod RC30 step 1mod RC30 step 2

正常に更新が完了したら2枚目の写真のようにHOMEボタン+Backボタンでリブートせよと表示されます。

mod RC30 prefs. Settings->About phoneでKernel versionとBuild numberを見てみましょう。

mod RC30 apps. アプリケーションを見ると、Terminal EmulatorとSuperuser Whitelistが入っていますね。

ここまで見るとおわかりのように、RC29 → mod RC30のステップではハードリセットがかからないのでユーザー情報なんかは消えません。

さぁ、みんな!やってみるのはオヌヌメしないw!!

広告
カテゴリー: android, mobile, T-Mobile G1 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中