山根博士のお土産スクリーンプロテクター

Noreve premium vintage Red

山根博士に香港土産のスクリーンプロテクターをもらいました。わーい。ピードラさんもスクリーンプロテクターは香港に限るとおっしゃられています。じつはまだポケゲさんのスパプロに貼り替えていないのでどちらを先に使ってみるかなやむなぁ。

ところでこのパッケージングなかなかすごいと思いませんか?ボール紙の台紙に封入されていて必要充分かつ最低限の包装だと思います。パンチで穴を開けて陳列もできるでしょうし、この状態で箱にいれてストックしてもよいでしょうね。これぞ機能美と思いましたよ。

カテゴリー: mobile, Windows Mobile, XPERIA パーマリンク

山根博士のお土産スクリーンプロテクター への2件のフィードバック

  1. palmdra より:

    嫁のD905iはこれで3度目のスクリーンシート張りです。簡単に傷ついちゃいます。(量販店販売品)もうこうなったらiPhone用をぶった切ってはったるーーーーー!!!これはもう実感というより心の叫びです。w

  2. ebo-c より:

    > ピードラさんまぁ液晶保護シート自体は傷つき、倒れ、俺の屍を越えてゆけなんだと思うんですけれどね。いまの国内のもう覚えておらんメーカーの保護シートは微妙に寸足らずでショボーンなんですわ。ちんちくりんw

コメントを残す

