Sony Ericsson HBH-IS800を譲っていただきました

Id:asterix_obelixさんよりSony Ericssonの世界最小に近いBluetooth A2DPイヤフォン、HBH-IS800を安価に譲っていただきました。同じくSony EricssonのW880iと組み合わせて快適に使い始めています。

以下、同じように快適なWireless Audio Lifeを送ろうかな?というひとへの注意書き。(一部変態向け)

  • 随所でさんざん言われていますが本体を最小ボリュームにしてもかなり音が大きいです。欧州向けに音量上限プロテクトをしたイヤフォン(ETY-8とか)が存在する昨今珍しいことで
  • さらにあすてりさんのところに記されていますが、iPhoneで人気のSony BluetoothドングルみたいなAUX outだと音量調節自体ができないらしいです。これが要注意だ!
  • W880iのUSB接続ケーブルはやっぱり給電配線がないみたい。端子は合うのだけれどだめです。プラグの方を使いましょ

まぁ、とりあえずわたしはしあわせだからいいか。

f:id:ebo-c:20090303095351j:image

カテゴリー: Audio, Bluetooth, Sony Ericsson パーマリンク

コメントを残す

