iアプリでテキストエディターもあった

mojiEditというiアプリのテキストエディターがありました。Dojaの次の世代のプロファイル*1Starの横画面版をインストールしてみました。入力は独特だなぁ。

f:id:ebo-c:20090401024959j:image

*1:正直いい加減にして欲しいところではあるんだが。いくつ規格を増やせば気が済むのか

カテゴリー: docomo, Java, SH-04A パーマリンク

iアプリでテキストエディターもあった への2件のフィードバック

  1. BloodOcean より:

    はじめまして。私も存在を知りまして、P904iにDoja版を入れて試してます。携帯電話がテキストファイルに対応してたら必要ないんですがね。ソフトバンクのインターネットマシンはテキストファイル扱えるんでうらやましい限りです。私はテキスト入力目的でスマートフォン狙ってたんでmojieditのせいで揺れてたりして。

  2. ebo-c より:

    > BloodOceanさんはじめまして。わたしはDoCoMo携帯を持つの初めてなのですが、とくにファイル周りが昔ながらのミニマルな機能のままというのが面倒ですね。夏モデルはかなり革新的に機能増強されているらしいので、それを待つのも手かと思ったりして。5月発表でしたっけ?

コメントを残す

