守岡さんちの焼きいなりはうまい!


食べ終わってからフライトモードのiPhoneで写真を撮れるコトに気がついた。失態。
普通のお稲荷は薄いあげで包みますが、守岡さんちの焼きいなりは厚いあげで包んでいます。軽く焦げ目がつくくらいに焼いてあって香ばしい。中身はちらしと鶏ごぼう。ちらしはれんこんのシャキシャキした食感も心地よい。
空弁以外で食べられないのかな?

広告
カテゴリー: gourmet パーマリンク

守岡さんちの焼きいなりはうまい! への2件のフィードバック

  1. eternal7786 より:

    某所では大変お世話になっております。良い年をお迎えください。

  2. weakboson より:

    > eternal7786さんよいお年をー。来年はお会いできるとよいですねー。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中