Kindle DXで和英辞書クイックルック(不完全)

mobi形式の和英辞書を入れてPrimary Dictionaryをその辞書に変更すると和英辞書引きができる。Sans系をUnicode日本語フォントに置き換えるとカーソルを置いた単語をクイックルックしても文字化けしなくなる。


しかし元のSans系フォントにあって、わたしの入れ替えたフォントにはない文字があるのかなんなのか、インジケーターが正常に表示されなくなる上にメモを作成するとKindleのOSが落ちるようになってしまった。元のSansには画面部品のパーツも含まれているのかな?

– Posted using BlogPress from my iPhone

広告
カテゴリー: Kindle DX, mobile パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中