確かにSONYのReaderStoreはつかいにくい

ReaderStore
作者や書籍名で一発検索するのなら問題はないかもしれないが、書店に入って眺めてみるという感覚には程遠い。

    並び替えを記憶しない。並び替えには「書籍名順」「作者順」「新着順」があるが「次へ」「前へ」といったページ選択以外のリンクを押すとその前に選択したソート順を忘れる。表示体裁にも「一覧表示」と「平積表示」があるが、やはり記憶しない
  • ジャンルがかなり大雑把。「文学」の下に「古典・近代文学」から「ライトノベル/ティーンズノベル」、「ホラー/怪奇」とごった煮になっていてサブカテゴリで絞り込みができない。かと思えば「スポーツ」の下には「スポーツ」しかないよ!
広告
カテゴリー: mobile タグ: , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中