DeNA「うちのゲームは高学歴の方はやりませんから」

事実だよ派 ─┬─ 積極性がないからだよ派
        │    │ 
        │    ├─ 手をあげること自体しないよ派(王道派) 
        │    │ 
        │    └─ 手をあげて指名質問されたらいやだからだよ派(保守派) 
        │       │ 
        │       └─ そのばあい質問に答えられるほどやりこんでいないからだよ派
        │ 
        ├─ 就活テクニックだよ派
        │    │ 
        │    └─ モバゲーをプレイしていると逆に落とされると思ったのだよ派 
        │ 
        └─ 実際にいなかったのだよ派 
             │ 
             ├─ 20代の集団なら確率としてありえるよ派
             │ 
             └─ 母集団が小さいからだよ派

捏造だよ派 ─┬─ 確率として低いよ派
        │    │ 
        │    └─ ユーザー数2971万人なのに就活生に一人もいないのはおかしいよ派
        │ 
        ├─ 常識的に考えてありえないよ派 
        │    │ 
        │    └─ 就活生ほど積極的な集団で誰も手をあげないなんておかしいよ派
        │        │ 
        │        └─ 就職希望先のゲームくらい普通プレイしているだろ派(常識派) 
        │ 
        └─ 説明会自体がなかったよ派(過激派)
広告
カテゴリー: Uncategorized パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中