Galaxy Nexusに周辺機器をいろいろ繋いでみた

image
アスキー編集部のマネしてGalaxy NexusにBluetoothキーボードとマウスをつないでblogを書いてみてます。ICSカラーのマウスポインタは見づらいですね。
ATOKの入力切り替えはAlt+SPACEです。

image
HDディスプレイにも繋いでみました。思い立ったが吉日だったのでヨドバシカメラマルチメディアアキバで購入したELECOMの変換ケーブル使いました。(ポケゲのHさん、Nさんすいません)なんだか実用できそうな感じですね。

image
はい。sshでMacに接続してGNU Screenとemacsを立ち上げてみました。(Macでね)なんか仕事できそうな気がしてきましたね。ところでCtrlが効かないんですがどう入力すりゃいいんだ?

カテゴリー: Galaxy Nexus タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

