なんだかんだ言ってMS Exchangeマンセー

モバイルデバイスの使い分け・出掛けるときのチョイスを考えるときに頼りになるのはMS Exchangeです。「考える」とか言いながら「考えていない」もしくは「考える必要がなくなる」というのが正しいのですけれどね。PIMデータの同期に憂いがなくなるだけでかなりユーザーとしての負担が減ります。PocketPCとPalmとZaurusとの同期をとるために毎晩母艦と接続して同期祭りだった数年前と較べても格段に楽です。いい時代になったものです。個人的にはあとはNOKIAのS60で終日予定をサポートしてくれたらいうことなしなんですけれどね。わたしは雑誌の発売日を繰り返し終日予定でぶち込んでいるだけなので、この程度のものなら手動で修正してしまえなくもないのですが。

iPodから送信

カテゴリー: mobile パーマリンク

コメントを残す